[2/7-8] こもれびと Jimdo マルシェ vol.1

2015.02.07(sat)-8(sun) 10:00-18:00

中之島SPINNING(スピニング) 大阪市中央区北浜2-1-14

Jimdo(ホームページ製作サービス)でつながった方々とのマルシェです。

Fairy Saddle はくまの展示販売とワークショップもさせていただくことになりました。

 

リトアニアリネン、トルコキリム、革小物、竹のスピーカーなどなど。

素敵なものばかりが集まりますので、きっとお気に入りがみつかる・・・そんなマルシェです。

北浜のすばらしいロケーションにある素敵なビルにぜひおでかけください。

 

ワークショップもいろいろ楽しめますし、

7日には面白くてためになるトークセッションもありますので、どれも見逃せません!

 

ワークショップ、トークセッションが申込制になっておりますので、

ぜひ下記より、お申込みくださいませ。

 

こもれびと Jimdo マルシェ

 

ワークショップは、「はりねずみ」をみなさんと一緒にお作りします。

裁断済みのはりねずみモヘアとリネンを手縫いして、綿をつめて、顔の刺しゅうをします。

 

しっぽ、ボタン、刺しゅう糸、リネンひも・・・

それぞれお好きな色を選んで、楽しい組み合わせで作っていただこうと考えています。

 

針糸ハサミなど、お道具はご用意いたします。お使いなれたものがあるかたはお持ちください。

むつかしいところはお手伝いしますので、どうぞお気軽にご参加くださいませ。

 

2/7(土) 11:00~

2/8(日) 16:30~

1時間~1時間半くらい。

参加費 おひとり1,000円

定員 各日10名



・report こもれびと Jimdo マルシェ vol.1 
すてきなロケーション北浜のレトロビルでのイベント、大盛況でした!

イベント立ち上げ当初から参加させていただいた今回のイベントは、

参加者全員が繋がりのある素敵な仲間との学園祭のようなノリと手作り感が満載で、

とってもあたたかいイベントとなりました。

はじめてのワークショップは、不手際が多く時間もかかってしまい、反省がいっぱいですが、

とても勉強にもなりました。

 

また、わたし以上にこのHPのことをたくさん見ていただいているお客さまや、

長期間にわたり、くまを気にかけてくださるかたがいらしたことに、感激しました。

 

くまをおむかえ下さったかたがた、オーダーをくださったかたがた、

ワークショップにご参加くださったみなさま。

はりねずみやポストカードをお手に取ってくださったかたがた、どうもありがとうございました。

 

いつも応援してくださる、わたしのたいせつなお友だちもたくさん駆けつけてくれました。

うれしかったです、どうもありがとうございました。

 

また、次のイベントでお会いできますように・・・