[11/7-8] こもれびとJimdoマルシェ vol.2

・report

こもれびとJimdoマルシェvol.2終了しました!


つながりから生まれたこもれびとたちの、つながりあるモノたちを、

訪れたお客さまが、みなさんすべてのお店を堪能いただけたような、素敵な空間でのマルシェでした。

 

お立寄りくださったかたがた、ありがとうございました。

楽しいお話をたくさんさせていただきました。とても嬉しかったです。

 

くまをちいさいわんこをはりねずみを、おうちへ連れて帰ってくださったかたがた、

ほんとうに嬉しく思っています。ありがとうございました。

くまたちが、みなさんの癒しになりますように。

 

また、日曜日は雨模様にもかかわらず、わたしのワークショップに参加してくださったお客さま。

時間がずいぶんオーバーしていまい、ごめんなさい。

お腹がへるなか、8歳のかわいいお嬢さんも親子でがんばってくださいました。

楽しい時間をご一緒させていただいて、ありがとうございました。

 

こもれびとのみなさま。みなさんとあのマルシェの空気感を紡げたことが、しあわせです。

ありがとうございました!

こもれびとJimdoマルシェ vol.2

 

2015.11.07(sat)-08(sun) 11:00-18:00

session STUDIO(大阪市西区京町堀1-8-31安田ビル2F)


Jimdoがご縁でつながったこもれびとが集うマルシェがまた始まります!

今回の会場は、Jimdo 大阪の session STUDIO がある、安田ビルです。

うつぼ公園ちかく、ステキなレトロビルへぜひおでかけください。

 

ワークショップは11/8(日)10:30~「ちいさいわんこをつくろう」です。

マルシェ開始時間より30分はやいスタートとなりますので、おまちがいなく☆


わたしがちくちく縫製ずみのボディに綿を詰めて、耳としっぽのパーツを縫いとめ、

オニキスビーズの目と刺繍で鼻と口をつけます。

 

モヘアの色や質感をたのしく選んでいただけたらうれしいです。

なお、お道具・材料・時間の都合上、定員を4名とさせていただきます。

お申し込みは、こもれびとホームページより、ご予約を承りますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

おおよその製作時間60~90分、料金3,000円


2015.11.07 満席となりました。