[12/2-7] うさうさ vol.2

・report

うさうさvol.2 終了しました。


うさぎさんがたくさんあつまるとてもかわいいイベントに今年も参加させていただきました。

残念ながら、わたしは行けず、うさぎさんたちだけでの参加でした。


初日は朝早くから整理券がでるほどのたくさんのかたがお見えになり、

たいへん賑わったイベントとなったそうです。


かわいいうさぎさんがたくさんの中から、わたしのうさぎをお迎えくださったかた、

お手に取ってくださったかたがた、どうもありがとうございました。


くま屋さん倶楽部のみなさま、他の出展者さまがたには、イベントの準備の段階から、

本当にお世話になり、ありがとうございました。


かわいいイベントの様子の写真をお借りして、ご紹介いたします。


くま屋さん倶楽部 Presents 「うさうさ vol.2」

テディベア、あみぐるみ、羊毛フェルト、ぬいぐるみ、消しゴムはんこ、布小物、

アクセサリー、ミニチュア、ビーズ など うさぎがテーマの展示販売です。

 

Fairy Saddle としては、うさぎのぬいぐるみを出展予定です。

 

2015年12月2日(wed)-7(mon) 12:00-19:00 (初日14:00~、最終日~17:00)

錆猫ギャラリー

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1 (JR中央線、京王井の頭線 「吉祥寺駅」より徒歩5分)

入場無料 お問合せ 6nin@kaoizm.lolipop.jp

 

 

ちいさいうさこをお届けします。