[ws11/8]ちいさいわんこをつくろう

・repot

ワークショップ終了しました!

思っていたより時間がかかりましたが、4人さまみなさま、かわいいわんこを仕上げてくださいました!


もうお名前がきまった、チョコちゃん、ブラウンにホワイトの耳としっぽの組み合わせがかわいい。

雑種とおっしゃって作ってくださった金茶色のわんこは立耳が斬新でステキ☆

ほわほわのわんこは、長くて密な毛並みに健闘くださり、かわいいテディベアのようなお耳のこにできあがりました☆

しろに黒耳のこは、なんだか子犬のようなかわいさです。


みなさん、同じ形のパーツで作ったと思えない、オリジナリティあふれるかわいさで、

ほんとうに楽しい時間でした。


ご参加いただいたみなさま、至らない点ばかりでしたが、どうもありがとうございました!


「こもれびとJimdoマルシェvol.2」にて開催いたします。eventページ

2015.11.08(sun) 10:30~ 定員4名 3,000円

 

ちいさいわんこのぬいぐるみをつくってみませんか? 

くまをつくる生地、モヘアを選んでいただき、おこのみのわんこに!

 

縫製済みのボディに綿をつめて、耳としっぽパーツを縫いとめます。

オニキスビーズの目と、刺繍で鼻と口をつけたら、できあがり☆

首輪の革とボタン、またはリボンなどを選んで、かわいくしあげましょう。

 

お道具はすべてご用意しておりますが、使い慣れたものがあればお持ちください。

作業時間は60~90分くらいです。

 

事前のお申し込みが必要となります  (こもれびとJimdoマルシェHPへリンクします)

 

また、マルシェでの2日間には、各種ワークショップが開催されます。

どれも楽しく参加できるものですので、あわせてお申込みくださいませ。