[12/5-6] KNOT YET! FLEA vol.1

・report

KNOT YET! FLEA vol.1. 終了しました!


糸屋さん主催のイベントだけあって、イベントスペースはニットニット☆
おしゃれにデコレーションされた空間で、リネンのソファと家具にくまも並びました。


くまをお手に取ってくださり、うさぎをはりねずみをおうちに連れて帰ってくださったかたがた、

どうもありがとうございます。くまたちが癒しになりますように・・・


お久しぶりに会えたかたがた、いつもお立寄りくださるかたがた、

楽しいお話をさせていただいて、とてもとても嬉しかったです。

ほんとうにありがとうございました!


また、次のイベントでお会いできることを楽しみにしています。

KNOT YET! FLEA ノットイエットフリー

2015.12.05(sat)-06(sun) 12:00-17:00 9株式会社 大阪市西区立売堀4-7-25 9bld. 1F

 

ニットのくまでお世話になっている、澤田株式会社さん主催の、

アップサイクルブランド「KNOT YET!」を中心とした、関西発のこだわりのある、

ファッション、雑貨、家具、食などを販売するイベントです。

 

おしゃれなスペースにくまたちもならびます。

ニットや革とのコラボしたくまをつれて行きたいと思っています。


手縫いでつくる革製小物ケース、チェーンブレスレットづくりのワークショップも楽しそうです。

おいしいパンとコーヒーのお店もでますので、ぜひぜひゆっくり遊びにいらしてください。