[ws1/26]ちいさいわんこをつくろう in spinning

・repot 2016.01.26(tue)

ワークショップ終了しました!

みなさんかわいくわんこをつくってくださいました~

モヘア、首輪、リード、ボタンとおもいおもいの色合わせを楽しんでいただけたかな。

今回はお茶の時間もつくったので、話もはずみ、

わいわいとにぎやかな楽しいワークショップとなりました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

また、中之島スピニングのスタッフの方々、素敵な空間を、お気遣いをありがとうございました!

ちいさいわんこをつくろう in spinning

2016.01.26(tue) pm13:00-16:00

中之島spinning 〒541-0041 大阪市中央区北浜2-1-14

定員5名 参加費3500円(お茶お菓子つき)

 

こもれびとJimdoマルシェvol.1 でもお世話になったスピニングさんで、

ちいさいわんこのワークショップをさせていただくことになりました.。

 

くまをつくるモヘア生地は色や毛並がさまざまです。

お好きなパーツを選んで、自分だけのぬいぐるみをつくってみませんか?

 

縫製済みのボディに綿をつめて、耳としっぽパーツを縫いとめます。

オニキスビーズの目と、刺繍で鼻と口をつけたら、できあがり☆

首輪の革とボタン、またはリボンなどを選んで、かわいくしあげましょう。

お道具はすべてご用意しておりますが、使い慣れたものがあればお持ちください。

 

くまのペットにとつくりはじめた、ちいさいわんこなので、

今回はリードのようなバッグなどにもぶらさげられる、ストラップを作ってみました。

ご希望であれば、お持ち帰りくださいね。

 

メールにて事前のお申し込みをお願いしております。

お申込みの旨おしらせください、折り返しお返事いたします。

 

FBアカウントをお持ちの方は、中之島spinningイベントページよりお申込みください。

 

また、ワークショップ時間には、手元にいるくまも展示販売いたしますので、

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

満席となりました!

キャンセル待ちを承っております。