[3/25-26] CREATE LIVE MARKET vol.2

///report///

 

Create LIVE Market vol.2 終了しました!

神戸方面では初めての出店となった2日間。

お立寄りくださったみなさま、大阪からかけつけてくれた方々、ありがとうございました。

まわりの、楽しくクリエイティブな作家さんたち、たくさんお気遣いいただいた主催者さま、

みなさまによくしていただき、人に恵まれたイベントだったなと感謝しております。

 

また、くまたちをお手に取ってくださり、たのしいお話をさせていただき、

お買い上げくださったお客さま、ありがとうございました!

 

 

また、次のイベントでお会いできますように・・・

Create LIVE Market vol.2

2016.03.25(fri)-27(sun)

PMPTビル 〒650-0012 神戸市中央区北長狭通2-7-12

阪急「三宮駅」西口より徒歩約3分

 

Lovely Grace 主催のイベントにお誘いいただきました!

3日間イベントの金・土曜の2日間出店いたします。

 

「Blaze & Lipple ・静と動」が今回のイベントテーマです。

個性的な作家さんがつくりだす素敵な作品がたのしみです。

くまで静と動☆できるかな~

 

【Blaze&Ripple缶バッジ】のプレゼントもあります☆

3日間で各日ご来場頂いた方

先着90名様にプレゼント! 

 

また、アンケートにお答えいただいた1名様にお好きな作家の商品が当たります!

わたしもプレゼント企画に参加していますので、くまが当たるかも!?

ぜひ、三宮へあそびにいらしてください♪