[6/4-5] KNOT YET! FLEA vol.2

///report///

2016.06.06(mon) KNOT YET! FLEA vol.2 終了しました!

 

前回と同じく、会場はニットでデコレーションされた素敵な空間です。

あらたに仲間に加わった出店者さまもあり、にぎやかでおしゃれなマルシェでした。

ほしいものがたくさんで困っちゃうくらい。

 

わたしのブースにもお立寄りいただき、楽しいおしゃべりをたくさんさせていただいた、

お客さま、出店者のみなさまがた、ありがとうございました!

おおきなくまを抱っこしてくださってありがとうございます、みなさんのリアクションに癒されました☆

 

会場の関係者の皆さま、主催者さまには、お世話になりっぱなしです。

ありがとうございました。

 

また、次回のお会いしましょう♪

 

KNOT YET! FLEA vol.2

2016.06.04(sat)-05(sun) 12:00-17:00

9bld 大阪市西区立売堀4-7-25 9bld 1F (9株式会社)

 

関西発でこだわりのある、ファッション・雑貨・家具・食などの販売イベント!

オリジナルビンテージニットのアップサイクルブランド KNOT YET! が中心となり、第2回目の開催です☆

 

ニットをつかったくまや、ちいさいわんこを連れて行きます。

おしゃれな空間にぎゅっとつまった素敵なモノたちに、ぜひ会いにいらして下さい♪

 

1日目には、食のアップサイクルイベントもあります!

楽しそうなパーティです、ぜひご応募くださいませ。

ご参加のお申し込みは、こちらまで (パーティ参加希望の件名で)

申込期限は5/13(fri)まで。

 

2日目には、オリジナルヌメ革ブレスレットを作るワークショップもあります!

当日会場にてお申込みいただけます☆