[10/22-23]artDive#11

///report///

artDive#11終了しました!

 

はじめて出店したartDiveは昨年京都から大阪へ移ってきた絵画アート系のハンドメイドイベントでした。

 

初日の朝いちばんには、遠方よりお越しくださったかたもあり、いつもかけつけてくださるかたがた、

おうちのくまを連れてきてくださるかたがた、たくさんわたしのブースに足をとめてくださいました。

 

あらたにくまをちいさいわんこをはりねずみを、お迎えくださって、ありがとうございました。

たくさんお話をさせていただいて、ありがとうございました。

 

インスタグラムで繋がっているかたがたと実際にお会いできて、大撮影会のようになり、楽しかったです。

まわりの出展者さまにも恵まれ、大変お世話になりました、ありがとうございました。

また次のイベントでもみなさんとお会いしたいです。

 

 

artDive#11

2016.10.22(sat)-23(sun) 11:00-17:00

インテックス大阪1号館 〒559-0034 大阪市住之江区南港北1-5-102

大阪市営南港ポートタウン線「中ふ頭駅」より徒歩約5分

「トレードセンター前駅」より徒歩約8分

「コスモスクエア駅」より徒歩約9分

 

 

ハンドメイド・イラストをテーマにクリエイターによる1000店もの小さなお店が集うマルシェです。

イラスト&アート・フード・ライブペイント・ハンドメイドの4つのエリアがお楽しみいただくことができ、

ワークショップもたのしそうです。

HPには出展者ごとのページが設置してあり、「お品書き」で気になるお店を下見感覚で楽しめます。

また、チェックリストを作成して、当日に持参してお店を回るのも楽しそうです。

「お品書き」わたしもすこしづつ商品掲載してまいります!

 

ブース番号 E-74 でおまちしております!