[11/26-27]KNOT YET! FLEA vol.3 in SALT VALLEY

///report///

KNOT YET! FLEA vol.3 終了しました!

 

素敵な空間、SALT BALLEY、3Fでの出店でした。

土曜日は、窓下には子どもたちが遊ぶお庭がみえて、日差しもあたたかく、のんびりムード。

あいにくの雨となった日曜日でしたが、ワークショップもはじまり、にぎやかとなりました。

マクラメ編みで作るグリーンポットも編機でつくるスヌード、素敵なのがぞくぞくできていました。

 

楽しい二日間でした、お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

くまをわんこをはりねずみを、連れて帰って下さってありがとうございました。

お立ち寄りくださり、たのしいお話をありがとうございました。

 

仲良くしてもらった、出店者のみなさま、ありがとうございました。

鍋パーティも楽しかったです。

また、次もご一緒させていただけますように。


KNOT YET! FLEA vol.3 in SALT VALLEY

2016.11.26(sat)-27(sun) 11:00-18:00

KNOT YET! FLEA vol.3 in SALTVALLEY 

 

「UPSYCLE」アップサイクルをテーマにお洋服や雑貨の販売のイベントです。

前、前回とは場所を変えて、芦原橋のソルトバレイでの開催となります。

 

ワークショップも充実していて、端材を使っての工作は子どもたちの作品が楽しみです。

ニット装飾フォトブースを背景に写真撮影会も本格的ですし、マクラメ編みでつくるグリーンポットも素敵です。

編機を使ってのスヌードつくりはぜひ体験したいワークです。

26(sat)には、家で余った食材を持ち寄っての鍋パーティーもあります。

おいしいコーヒーと米粉パンも出店されますので、1日ゆっくりと遊びにいらしてください。

 

Fairy Saddle としては、ニットの編地を使ったくまやわんこを出展いたします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・