[6/4-5]ヨコハマハンドメイドマルシェ2022

///report///

ヨコハマハンドメイドマルシェ2022終了しました!

お天気にめぐまれた2日間でした。

コロナも落ち着いた感があり、以前のマルシェに近いにぎわいを感じました。

 

わたしのブースにも、たくさんのお客さまがお立ち寄りくださり、嬉しかったです。

くまを連れてきてくださって、かわいい里帰りの写真がたくさん撮れました。

今回はじめて販売した「ちいさいぱんだ」も好評で、どのお顔がいいか迷うみなさんがかわいくて、幸せでした。

 

今回は大阪から、「こもれびとマルシェ」のメンバーが多く出展していて、お仲間がいるって楽しい!!

はじめて出展したときの心細かったことを想い出したりしました。

 

足をとめてくださり、楽しいお話をありがとうございます。

くまをわんこをぱんだをお迎えくださり、ありがとうございます。

ソファをかばんをキーホルダーをお求めいただき、ありがとうございます。

どうぞたくさん楽しんでくださいね!

 

まわりの出店者さまに、マルシェ主催者さまにそして一緒に出展した妹に、家族にも、感謝!!!

またお会いしましょう♪

 


2022.06.04(sat)~05(sun) 11:00~18:00 

パシフィコ横浜 B.C.D ホール

入場料:当日券1,200円、前売券1,000円(小学生以下は入場無料)

▶チケット販売はこちら

 

今年も妹の「sui」といっしょにヨコハマへまいります!

ブースが決まりました! G-11,12

 

 ・・・

新作のくま、ちいさいぱんだ、イングリッシュローズのピンク色のソファなどなどを出展します。お気に入りをみつけにいらしてください!!

 

妹の sui では、かわいい石たちを選んでお好きなジュエリーにお仕立ていたします。いまの気持ちによりそう石がみつかりますように

 ・・・

 

Fairy Saddle × sui 出店情報はこちら

 

マルシェをもっと楽しむために!

お気に入りのお店の気になるアイテムを登録できるチェックリストを作るのもおすすめ!当日ひろいマルシェをまわるのに便利♩

作成したリストはメール、LINE、Twitterでシェアすることもできます。

 



ダウンロード
ヨコハマハンドメイドマルシェ2022
会場レイアウト図
yhm2022-map.pdf
PDFファイル 564.5 KB