[7/30-31] 第24回日本テディベア with Friends コンベンション 

///repot///

コンベンション終了しました!

2年ぶり2回目のコンベンションは大勢のお客さまでにぎわった2日間でした。

インスタグラムがご縁で日頃つながっている客さまたち実際にお会いし、お話ができてうれしかったです。

大阪からはるばるお越しくださったご夫婦さまもあり、感動しました。

いつもHPをみてくださっているかたや、犬のお話をさせていただき、お写真や動画をみせてくださったお客さま、

楽しいお話をありがとうございました。

 

あんなにたくさんブースがあるなか、わたしのブースをみつけてくださったことに感謝です。

わたしのくまたちをお家につれて帰って下さったお客さま、どうもありがとうございました。

みなさんのお家でくまたちも喜んでいることでしょう。

 

また、まわりの作家さんたちにも、いつもやさしくしていただき、うれしかったです。

一人で参加しているので、とても心強かったです。

 

幸せすぎた2日間でした。

また、来年のコンベンションでもお会いできますように・・・

 

第24回 日本テディベア with Friends コンベンション~テディベアにできること~ 

2016.07.30(sat) 12:00-17:00 /31(sun) 10:00-16:00

東京国際フォーラム地下2階 展示ホール2

 

日本テディベア協会主催のコンベンションに出店します!

国内外よりあつまる300ちかいブースがテディベアであふれるイベントです。

有名なテディベア作家さんたちも多く、出店するのには気後れしてしまうのですが、

たくさんのテディベアに触れることができることは、とても素晴らしい。、

ぜひ、遊びにいらして下さいませ。

 

テーブル番号 F-31 でお待ちしております!

ダウンロード
会場図
Fairy Saddle F-31.pdf
PDFファイル 548.9 KB